学校ブログ「四小日記」

2022年12月の記事一覧

子供を笑顔にするプロジェクト

今日は、子供たちが楽しみにしていた「子供を笑顔にするプロジェクト」。
「キ〇〇〇ア」に行ってまいりました。

 

スナップ写真で、今日の様子をお伝えします。

 

~いよいよ学校を出発~

 
「とても、楽しみ!」「行ってきます!」

 

~着きました~
学校から、バスに揺られ約2時間。目的地に着きました。

 


~キ〇〇〇アにて~

 


子供の姿から、楽しそうな様子が伝わりますよね。
ちなみに今日の宿題は、「お家の人に、楽しかった思い出をお話しすること」です。


予定より少し早く、明るいうちに帰ってくることができました。

 

全校で参加した今回のプロジェクト。
体調不良で参加できないお子さんが14名いたのは、とても残念なことでした。
いつか、ご家庭で連れて行ってあげてくださいね。

 

早朝からの出発となりましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。